本文へスキップ

Nakayama is in between Narita And Haneda International Airport

中山・下総・散歩道 独り言3talk in Nakayama shimousa ii

中山・下総の独り言です。お付き合い下さい。

ブログやワードプレスで日記的なものを作ってみようと思いましたが、結局、中山・下総・散歩道内でご紹介している各名所の季節の風景をご案内するページとなってしまいました。毎日、市川市や江戸川区内で活動している時にたびたび美しい風景に遭遇します。日々風景は変わります。その変化の美しさに、ついついスマートフォンで写真を撮ってしまいます。でも、一度ご紹介している名所ですと、撮った写真を加えて行くと写真だらけのページになってしまいます。そこでこちらに季節のお便りのようなページを作りました。いがいと一番いいタイミングの風景を見ることができていますので、旬な名所の風景をご覧いただけると思います。このページは令和5年10月8日以降となります。よろしくお付き合いください。
独り言1のボタン独り言2のボタン独り言3のボタン

2024年03月09日
令和6年 市川市と江戸川区の河津桜の花咲く名所に行ってきました!
2024年03月03日
令和6年 中山のおひなまつりに行ってきました!
2024年02月03日
令和6年 中山法華経寺の節分会に行ってきました!
2024年01月01日
遅ればせながら令和5年秋、江戸川区の名所で紅葉を見てきました!
2024年01月01日
遅ればせながら令和5年秋、葛飾区の名所で紅葉を見てきました!
2023年11月11日
令和5年、中山酉の市(妙見尊星大祭)に行ってきました!
2023年11月01日
令和5年秋、日蓮宗大荒行入行会を見てきました!
2023年11月01日
令和5年秋、市川市・江戸川区・葛飾区でバラの花々を見てきました!
2023年10月29日
令和5年秋、市川市・江戸川区・松戸市でキンモクセイとコスモスの花々を見てきました!
2023年10月08日
令和5年秋、市川市・江戸川区・葛飾区・三郷市にヒガンバナ(マンジュシャゲの花)を見に行きました!

- 広告 Advertisement -